1週間遅れの報告だけど~あせる

先週末10月4日(土)に行われたアップ


打ち上げ花火第83回土浦全国花火競技大会打ち上げ花火


















噂には聞いてたけど~とにかくスゴい音譜!!
開いた口がふさがらない位に迫力のある花火ばかりラブラブ!


迫力だけじゃなくて~色や形も今までに無いくらいバリエーション豊かラブラブ



こんなに素晴らしい花火大会は初めての私はテンション上がりまくりアップアップ


場所にもよるのでしょうけど~
お昼位に現地着で~それなりに無料駐車場は埋まってきてたわねあせる

私達はメインの観覧場所ではないけど~見物するにはちょうど良さそうな場所に近い~

有料駐車場になんとか止めたけど~

4時過ぎると~現地近くは大渋滞車車
帰りももちろん大渋滞車車

電車で来た人の現地↔土浦駅のバスは終了前から何十台⁉ときてて~

そのバスに乗るだけで人間の大渋滞バス



まぁ~桟敷席はちょっと高いので~無理だけど汗

駐車場代位は払っても~ぜんぜんな位に満足な花火ばかりでした打ち上げ花火


帰りの渋滞が怖くて~結果は確認しないで帰ってきてしまいましたが・・・あせる

来年も絶対に観に行きたいて、思ったわラブラブ!



そうそう!!

私達が観覧していた場所の近くに~親子連れ御一行様がいたのですが・・・あせる

母親達がかなりお酒で周りの人たちに迷惑を(てか、私達も被害ありましたが)・・・叫び

気持ち良い花火を観るためには~マナーも必要ね!!