すぐるちゃんはあまりくっついて寝てくれません。でも昨日は珍しく、寄ってきた😆

 

おっ😄と思ってじっとしていたら、、、

 

 

なんと腕枕✨

かわいぃかわいぃかわいぃ❤❤❤❤

腕がプルプルしてもどけたくない気持ちと戦う私ww

最後はすぐるちゃんから逃げていきましたwww

 

そして昨日は腕枕同様珍しい寝方。。

 

 

お手てを舐めながら寝ているすぐるちゃん❤

とってもかわいい(^_^)

もうおじいちゃん犬だけど、私にとっては1歳の男の子👦

可愛くて仕方がない😆

 

関係ないけどこの軟膏すごいです!

 

すぐるちゃんのおハゲが1週間で治りました‼️

しかも舐めても大丈夫な軟膏らしいので、指間炎になりかけのところにも塗れます🎵

人間同様、動物のお薬もどんどん進化してます。

 

コロナをどうにかしてくれ。。。

皆さんまだまだ落ち着かないですが頑張りましょう‼️