目覚ましテレビの今日のワンコのコーナーに先週出演させてもらいました🎵

大反響で、こんなにみんな朝から目覚ましテレビを観てるんだなって驚き❕

テレビのお話は何度か頂いていたんですが、すぐるを虐めていた10流女優にばれるんじゃないかとビビってましたが、保護犬の事や、ブルドックの素敵さ&大変さなどが伝わればいいなと思い出演を決めました‼️

思ったよりすぐるは興奮もせず、ちょっといい子ぶってみんなに褒められご機嫌(^_^)

 

 

 

こんなに贅沢なワンちゃん初めて見ましたと言われましたww

港区で一番の贅沢犬ですww

やっぱりプロの人は撮るのも上手だし、ワンちゃんの扱いも上手でした(^_^)