まだまだ終わらない闘いグッズ達。。ニヤリ

続きましてオーラストリップ❗

なぜストリップ?ww

もちろんそんなアダルトな物ではなく笑い泣き

歯周病予防に愛犬の口腔内の衛生状態をチェックするシート!

この白いのを開けると紙みたいなキッドが入っていて、上の歯茎の部分の液体をシートに取るだけ。 
これもなかなかのお値段するのですが、はりきって5枚購入。
1回しましたが1と2の間くらいの色。
なんとなくだけどもう少し悪い気がするし、彼氏に見てもらおうとそのまま置いておいたら10分後真っ白に戻ってしまい見せれませんでした。。
一応あと4枚あるのでやりますが、あまりお薦め商品ではありません。
 
そしてサプリメント

一番左側は液体で普段飲ますお水に入れてますが、効果があるのかないのか、しかも値段も高いです。

真ん中の缶はよくあるフードにかける粉。

一番右はその粉の中でもほんとにすごいと言われている粉のパンフレット。

正直粉も全く一緒で効果があるのかないのか、そして値段も結構高い。真ん中の缶はほんのりミルク味がして結構すぐるは好きなので、食後にお水に混ぜ、左側の液体もかけ、飲ませています。

 

そして極めつけはこれ

↓↓↓↓

 

 

なんと歯石がピンクに光ります❗

 

ちょっと閲覧注意かもですが。。

 

すぐるの口の中です。

前歯は白くて綺麗ですが、奥歯の表面がほとんどピンクなのは見えますでしょーか?😅

でも最初は前歯も半分はピンク、奥歯ももう全部ピンクだったんです😭

少しづつだけど、ましになってきてるのかなと。

 

でも何よりも一番はシンプルに歯みがきだと思います❗

これからも頑張るぞ➰‼️