志村けんさんが亡くなって、加藤茶さんが出したコメント、ほんとそうですよね。

もちろん1度たりともお会いしたこともありませんでしたが、志村動物園が大好きでした。

ご冥福をお祈りします。

 

すぐるちゃんは今週から週3で歯みがきに通うことになり、早速昨日行ってきました!

 

やはりプロの方は流石です!

こんなにおとなしく歯みがきをさせているなんて(^_^)

 

帰るときに、「また明後日来ます✨」と言うと、

東京ロックダウンなどの噂が飛び回り、

「正直今後の営業はどうなるかわからない状態です」

と言われました。

本当にいろんな事で不安になります。

こんな時こそ頑張ろうとよくSNSで見かけますが、そう思える時と思えない時がやっぱりありますよね。

皆様もお気をつけください。

 

すぐるちゃんは何も気にせず爆睡です(^_^)

この寝顔をみたら、頑張ろうと思えます✨

しかしちゃんと息してるのかしらと確認しました😅

可愛いね❤️