私の中で驚きのニュースが!

友達の離婚が決まりました。

(本人にはもちろん了解を得て書いてます✨)

子供は立派に成人し孫もいます。

お金の事も何も揉めずスムーズだったけど、ここに来て揉めもに揉めていると。

それはやはり飼っているワンちゃんをどっちが引き取るか。

お互い絶対に譲らない。

結局そこが決まらず話しは持ち越しに。

 

そこで私も考えました。

もし別れた時すぐるはどうする?!

私の場合籍も入っていないし、飼い主さんは完全に彼氏。

ただ、日々のお世話は100%私。

私がいないとすぐるはずっと一人でお留守番、

でも彼氏大好きなすぐるちゃんはきっと私と二人でも寂しい😢じゃぁ私が我慢するか、いや心配で置いていけない、お昼に通えばいいか、どんどん妄想が膨らんでいき、最後は彼氏に止められ正気に戻りました(^_^)

やっぱワンちゃんでもねこちゃんでも、子供と一緒なんだなぁと思いました(^_^)

ずっとずっと二人ですぐるちゃんを幸せにしてあげたい(^_^)