スグルがきた次の日、彼が仕事に行き、しばらく私とスグル二人の時間。。

どうしていいのかわからず微妙な距離を保つ。

私が動くたびに見るスグル

スグルが動くたびに見る私

まだお散歩に連れていく勇気もなく、それどころか、ブラッシングさえできません😅

 

そして彼から、二人で大丈夫?と電話。

 

大丈夫と言えば大丈夫だけど、お互い人見知りを発揮してる感じ。

 

彼女からスグルを返せってかなりLINEくる😅との事。

 

返すわけないやろと笑っていると、

 

もしかしたら元カノがレイカの事とか調べてるかもしれない。

そんなLINEがきた、、

嫌だったら早く1000万払えって。

お前のせいで私の人生めちゃくちゃになったから今から警察に訴えるとか、またいつも通りだったから、ブロックしたら次ショートメール、ショートメールなのにかなりのロングメールww

 

スグルとお金へのすごい執着

じゃぁ可愛がればいいのに、と思いますが。

テレビで飼い犬を虐待しているニュースをやってる時に、虐待している人はされている動物や人にすごい執着を持っているとの事。

まずは自分の保身+また虐待がしたいらしいのです。

怖すぎます。。

また虐待したいがためにスグルを必死で取り戻そうとするクソビッチを、思いっきり飛び蹴りしてやりたい。

絶対に蹴ってもバチが当たらないはず。

 

この嫌がらせはまだまだ続きます。

そしてスグルがどのような虐待を受けていたかが徐々にわかってきます。

 

明日はスグル初トリミング&血液&尿検査

4ヶ月まともに生活できてないスグルの体はぼろぼろです(・・;)

やっぱり殺したいあの5流女優め💢💢

 

これは二日目です。

 

シャツがおじいさんみたいwww

かなりのシャクレがばれましたww