一昨日パジャマが欲しくて見に行ったら可愛いクッションがあったので一緒に買って来ました。

腰痛持ちなのでクッション必須。




ポムポムプリンプリン
本当はクロミちゃんがあれば良かったけどこれしかなかったので選べなかったアセアセ
サンリオのキャラクターではキティちゃんかクロミちゃん探すので初ポムポムプリン。


ゲーミングチェア用にピンクを探していました。







裏はピンクでした。

ポムポムプリン情報ゼロでしたがこの子はゴールデン・レトリバーの男の子なんですね〜



最近食べたもの。






今年もこの季節がやって来たなぁという感じ。
セイコーマートのとうきびソフト。
いくつかまとめ買いします。


私の写真が下手すぎて美味しさが伝わらないパンナコッタ。
普通に美味しかったよ。




最近しょっちゅう買ってる第一樓の中華。
中華ばっかり食べたら太ると頭では思ってるけどついつい買ってしまう。

五目あんかけ焼きそば、思った通り美味しかった。




一昨日あいすまんじゅうずんだもち初めてみたので買って来たら、
氷入れてきたけどあまりに暑くて車に着いたらもう溶けてて急いで食べた。


正直、ここ数年食べたアイスで一番気に入った。
急いで食べたのが残念だったので昨日またいくつかまとめ買いして来ちゃった。



今年の初ものと言ってもいいのかな?
今月の初めに真空パックのとうもろこし食べてるけど、生のを買ってきて茹でて食べたのは初めて。

でもまだ小さくて実があまり入ってない感じ。
旦那は嫌いじゃないけどそんなに食べたがらない。

私はご飯代わりでも良いくらい。
旦那が茹でてあげると言って茹でてくれた。


私は美味しく食べたけどしきりに塩加減が失敗だったと言ってリベンジしたいと言い、
これは一昨日でまた昨日買ってきた。

写真撮るの忘れちゃったけど、一昨日のとうもろこしは安くて粒が小さかったけど、
昨日は倍くらい高かったから1本が大きくて粒も大きくて食べ応えがあった。

塩加減ちょうど良くて甘くて美味しかった。
旦那、自分味見もしないくせにこだわるんだよなぁ。
とうもろこし王(茹でる人)にでもなるのかな。





食パン買いに行って見たら食べたくなったリングドーナツ。
お砂糖まぶしてる昔ながらの懐かしい感じのドーナツ。
久々に食べると美味しかった。



昨日のおやつ、


レモン風味のスフレチーズケーキ。
名前だけでもう美味しい。

アイスティーにしたけど氷切らしてぬるくて不味かった。
ケーキはふわふわで美味しかった。



辻利の宇治抹茶入りグリーンレモンティー。
初めて買ってみました。

水に溶かす粉末タイプ。
粉末タイプのレモンティーとか昔は飲んでたけど甘いんだよね。
これも甘いのかなぁとあまり期待してなかったけど、





思ったより甘くなくてさっぱりしてて美味しかった。

でも私は抹茶感は感じなかった。


昨日の残りのスフレチーズケーキとも合う。

どっちも好きな味でリピートありだな。



せっかくゲーミングPC買ったんだからと始めることにしたゲーム。

よく分からなくて今どきのゲームが出来そうにもなくて、


カーレース系ならいけるだろうとやってみたら、ここでも昔とは違って覚えることが沢山アセアセ

2日くらいやってみたら操作には慣れてきたけどただ早いだけじゃ駄目なんだね。


ハンドル操作とかドリフトとかは出来るけど周り見たら光ったり飛んだり爆弾投げたり忙しい。

攻撃もされて自分のカートが燃えたり・・・


今どきのゲームは単純にスピード競うとかじゃなくてレーサーを強化するとか大変ね。

力入り過ぎちゃって肩こり酷いので昨日は何もせずお休みしたよ。


今日もやるかなぁ。どおだろう。

1日やらなかったら感覚忘れて振り出しに戻るかも。

流行ってる原神やりたかったけど覚えること多すぎてやれる気がしないいだよね〜