一昨日新しいパソコンが届く予定で楽しみにしていたら指定した時間を過ぎても来なかったので、

オーダーステイタスのページを確認したら最終品質確認中になっていて、


24日頃到着予定になっていた

24日到着ではなかったのね💦

旦那も私もぜんぜん気付いてなかったの。


それからその日の夜出荷中になり、21時頃出荷したとメールも届いた。

注文したのが11日だったので既に2週間近く経っていて、まだ待つのか〜とがっかり。


昨日は前から使っていて買い足したい物があって、近くのキャンドゥに行って来ました。

買いたかった物がなくてその後結局セリアまで足を伸ばしました。



キャンドゥ購入品。




買いたい物がなかったけど、ネイルパーツが可愛かったので2つだけ買いました。



セリア購入品。




キャンドゥになくて欲しかったのはA5の引き出しラック横型。
あって良かった。

昨年 8月に購入してから一度もやっていなかったシーリングスタンプ

それからワックス炉とかシリコンマットなども出たと知って何度も行きましたが、


やっと買えました。

セリア行くのちょっと久しぶりだったけどね。

マットとスティックは一つずつあれば事足りるけど可愛かったので2色ずつ買いました。


ふせんが作れるペン型のりもずっと探しててやっと買えました。



昨日の夜ごはんは、




第一楼の中華弁当にしました。

酢豚とチンジャオロースー美味しかったです。



今日はお昼ごはん旦那が作ってくれました。

昨日から急に親子丼作るって言い出して、昔作ってくれたことあったけど、

あまりにもしょっぱくて、悪いと思ったけど私食べられず直ぐにごちそうさましてしまったんですよ 笑



なので旦那の親子丼はお断りって思ったんだけど、それ以来一度も作ってないのに、

何故か今回自信満々。

動画見て研究したから美味しく作る自身があると、




今回は成功しました。

動画見てもう頭に入ってるって言うけど実際作ってないんだから心配だったんだけど、


今回はしょっぱくないし、むしろ薄めで上品な味でした爆笑

最初薄いかなと思ったけど、食べ進めると薄すぎることもなく丁度良くて美味しかったです。


私、卵大好きだけど親子丼はそんなでもなくて自分では作らないんんですよ。

本当はカツ丼にしようかと思ってたらしいのでこれからは旦那が丼物担当でお願いしたい。

ちなみにカツは揚げずにスーパーのお惣菜使うつもりらしいです。





今日パソコン届きました。

思ったより早かったです。





この段ボールでどんなパソコンか気付く方もいらっしゃるかな?


モニターはiiyama。

箱がカッコいいですね。

牙狼とかライダーとかの特撮ヒーローみたいね。


一応セッティングはしたんだけどまだぜんぜん触れていないアセアセ



一昨日のおやつ。




フレンチクルーラー。
旦那が買ってきてくれたけどホイップクリーム甘かった。
自分ではこれは選ばないのよ。


今日のおやつ。


鳴門金時ポテト。

これ美味しかった。



新しいパソコン使いこなせるのか分からないけど楽しみルンルン












車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう