最近カレーが好きすぎて結構な頻度で食べてます。




これは3日前に食べたカレー。

カレーと言っても家で作る具が大きいカレー。


人参高いよねアセアセ


食後のフルーツ。




フルーツも高いね。

カットフルーツ買って来ました。





一昨日はスーパーの天丼をノンフライオーブンで温め直して食べました。

海老天3尾で喜んだけど天ぷらはそんなに多くなくて良いね。

途中に岩下の新生姜で口直しして何とか完食 笑


オーブンで温め直してなかったら食べれなかったと思う。






お安くなってたので買ってみたアオハタのオレンジバター。
昨日の朝ごはんに食べてみたのですが、ただのオレンジマーマレードじゃんっと思ってよく見たら

焼いて香り立つ?


瓶にも書いてあると思うけど老眼でよく見えないからさ、ネットで見たら塗ってから焼くんだって。
それで今日の朝ごはんには、



塗ってから焼いてみました。
もっと塗った方が良かったのかな?


焼いてから塗ったときより甘さが軽くなって食べやすかった。
塗りが足りないのか?ほんのりオレンジ味。
私はこれくらいで良いかな。

今日のおやつは、



何度かリピートしてるモンテールのしっとり生かすてら。
美味しかったです。


昨日の夜ごはん、今日のお昼ごはんと夜ごはんにまたカレー🍛
子供の頃はアカレンジャーかアオレンジャー推しだったはずだけど、
今完全にキレンジャーになっちゃってますね。



昨日ドラッグストアに買い物に行ったら旦那がニコニコしてるので何か欲しいのかと思ったら、



クロミちゃんのヘアオイルがあるよ。限定みたいだよだって。
ヘアオイル家にあるのがちょうどなくなるとこだけど、ヘアミルク買ったばっかりなんだよな。
でも可愛かったので買いました。



ルシードのヘアオイルは使ったことなかったな。

限定デザイン可愛い。

完全にパケ買い。



昨日から家の片付けしてて分かっちゃいたけど、物の多さに改めて気付かされて

そして私は途方に暮れる・・・


机周り模様替えしてるんですよ。

一旦全部片付けてまた最初から作っていくっていう計画なのですが、

捨てられるものは全くありません。


間に合わせでずっと使ってた家具を2階に移動して物も運んだけど、捨てられない物たちが和室に取り敢えず置かれています。

これをどう収納していくか。


明日注文してた家具を取りに行く予定だけど、その後旦那が仕事なので組み立てはまた明後日以降になります。

待ち遠しいな。





初めてもらった手紙は誰から?

従姉妹とかじゃないな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう