一昨日見つけた「おうちポチャミニチュアコレクション」。

ガチャの中身覗いたらあと2つしか残ってない様子。


取り敢えず1回。

欲しかったのが出ました。

最後はカブるかもしれないと思いつつもう1回。




カブりませんでした爆笑

お鍋入りの辛ラーメンかチャミスルかマッコリ欲しいなって思いましたが、





1回目に辛ラーメンミニチュア袋麺、





2回目はチャパゲティミニチュア袋麺が出ました。

ちなみに「ポチャ」というのは「ポチャンマチャ」の略で韓国屋台のことですね。



2回 回して予想通り全部無くなってしまって残念。

またどこかで見つけたらやりたいけど1回400円でしたアセアセ

カブると悲しい・・・



チャミスル・マッコリ・やかんとマッコリカップ・韓国食器も可愛いね。

袋麺はもう出たので十分かな。



今月の9日にはまた積もらないけど雪が降って、春まだ遠いと思っていたら昨日一昨日と暖かくなったんで、



一昨日のお昼ごはんに、




今シーズンの冷やし中華はじめました。

イオンで買った冷やし中華美味しかったです。

ちなみにですが、冷やし中華やうどんなんかに入ってるワカメ苦手です滝汗




手帳にイラスト2月。




2月10日。
簡単に作った自作のスイートポテト。


2月11日。
たけのこごはん弁当とサーモンづくしのお寿司。


2月14日。
旦那が姉に貰ったバレンタインのチョコ。





2月19日。
母から貰ったいちご、スーパーで買ったショコラオレンジクロワッサン。


2月20日。
バゲットクロワッサン。
ショコラクロワッサンは思ってたより甘過ぎで、バゲットクロワッサンは軽くトーストしてサンドイッチにしました。


手帳にイラスト3月。



3月5日。
那須どうぶつ王国で初めてナマケモノの赤ちゃんが誕生のニュース。
韓国ドラマ「ファントム」最終回を観終わった。
主演のソ・ジソブが相変わらずクールでかっこ良すぎたんだが、イラストにしてみたら失敗した。
相当気持ち悪くなちゃったけどガーン





3月11日。
同じく韓国ドラマ「マッド・ドッグ」も最終回観終わってしまい、カッコいい系が2本終わってちょっぴり寂しい。




結婚を発表した大谷くん。



3月15日。
ついに奥さん判明。


3月20日。



学習院大学ご卒業の愛子さま。
ちょうど母とイタリア旅行中にニュースで知った愛子さまご誕生のニュースを思い出す。
あれから22年ですか?


大谷くんの結婚のニュース、開幕・・・
3月21日。
突然の通訳の水原さんの解雇のニュース。



驚いたわ〜
でも一応いろいろ明らかになって良かったね。


3月25日。
松田聖子ちゃんのニュース。



いくつになっても若いけど悲しいことがあったり、忙しい中、中央大学法学部通信課程卒業。
この人はやっぱり凄いな。




勝手に独身なんだと思い混んでいた J SOUL  BROTHERSの山下健二郎さんに第一子誕生のニュース。

健次郎さん、朝ZIP!で見てるけど釣り好きでDIYが得意でアウトドアなイメージ持っていて

趣味がいっぱいあって好きなことを楽しんでるイメージ。(左矢印勝手にごめんなさい)


優しいパパになりそうだな〜



※全く似ていませんがど素人ですのでイラストのクオリティの低さはお許しください。

 苦情は一切受け付けませんよ〜




本当の気持ち診断やってみた♪