昨日キャンドゥに行って来ました。

お目当てのLOVEHOMEコラボ商品、7日から発売ということで多分まだ買えないだろうなぁと思いながら

一番近くの店舗で新商品一応置いてるには置いてました。



でも欲しかったものがないので2軒3軒とはしご。

2軒めもあるにはあったけどこれじゃない。

一番希望が薄いと思っていた3軒目の店舗にありました。

2軒めの方が遠いから最初からここに行けば良かったアセアセ

ちょっと無駄足踏んだけど欲しかったもの買えました。



私が知る限り地元にキャンドゥ3軒しかないはず。

コラボ商品、正面の目立つところにあると思ってたらぜんぜん見当たらなくて危なく帰るところでした。




PVCフラットケース(330円)とマチ付きクリアポーチ(330円)・巾着2P(220円)・ハードカバーノート(330円)。

もはや100均ではないんだけど・・・


スマホショルダーとか他にもいろいろありました。



以前出たLOVEHOMEのコラボ商品、地元の店舗には100円のものしか置いてなかったけど、

今回は3軒めの店舗でインスタで見た商品がほとんどありました。



クリアポーチは鞄の中でも中身がすぐ分かるので気に入って使っています。

巾着ってあまり使わないんだけど英字のプリントがオシャレなのでついつい買っちゃいました。


心配性なので色々持ち歩かないと不安で、以前は大きな鞄にポーチでいろいろ小分けして荷物を持ち歩いていましたが、



小さめの鞄を持ち歩くようになったら当然荷物を減らさなきゃいけないので、

あれこれ持ち歩かなくなって鞄も軽くなって身軽に出歩けるようになりました。


結局なくても困らないものをあれこれ持ち歩いてたんだなぁ。





あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう