こないだオルビスでいつも買っている化粧水と保湿液を注文しようとしたら、

使ってるものがなくなっていた。


ついでに姉に頼まれていたジェルも販売終了。

前回の注文の時にも姉に頼まれていたものが販売終了になっててそれは確かリニューアルして別商品になってたはず。


化粧水と保湿液はリニューアルされて100円ずつ値上がり?

元々高くはないからしょうがないね。





昨日届いたんだけど、今まで使っていたアクアフォースとオルビスアクアのいいとこどりで敏感肌用オルビスアクアニストになったんだって。

使ってみないと分からないけどいつもの詰替え用じゃなくボトル入りを買ってみた。


パッケージ箱入りになってちょっと高そうに見える。

まだ前のが残ってるけど試供品使ってみたら良さそうだ。


ハンドトリートメントは前回初めて買ってみて良かったのでリピート。




今日旦那が私の父を床屋さんに乗せて行ってくれたんだけど、床屋さん凄く混んでいて車で待っていたんだけど、



いつも15分もかからないのに待てど暮らせど戻って来ないので、混んでるにしても流石に遅いと心配して様子を見に行ったら居ない滝汗



トイレかな?何かあったかな?と探していたら、1人で買い物して来たらしい。



まだ先だけど今月私の誕生日だからとケーキを買って来てくれた。

お父さん覚えてたんだ。



旦那の話では誕生日まで生きていられないかもしれないから今日買ったって(父のいつものジョーク) 笑

実際は自分で散歩以外の外出は出来ないので、旦那が車出してくれるから今日買おうって決めてたんだと思う。


祖母が長生きだったから似ている父も勝手に長生き出来ると決めつけている。

足が悪い以外今のところ元気だし本人もかなり身体には気を付けている。

それでも高齢だしこの先のことは分からない。



86歳の父が杖を突きながら1人でケーキ買って来てくれたかと思うと何だか泣けてくる。




もりもとのいちごショートケーキ。

ホールなんて買うことないから久しぶり。


30歳までは父が毎年買ってくれてたんですよね。

今も誕生日以外で一緒に外出するとたまにスイーツとか買ってくれたりしますが。



いちごたっぷりのケーキ有り難く頂きましたよ。

格別に美味しかったです。





今まで一番感謝していることは?

ありきたりだけど両親に育ててくれたことに感謝しています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう