今日は5年ぶりに運転免許更新の手続きをして来ました。

前回と大きく変わったことは運転免許講習 がWEBで受けられるようになったこと。


昨日深夜パジャマ姿でウェブ講習受けました。

途中写真を3回自撮りする必要(ちゃんと本人が受けてるという確認ですよね)はあるけど、

家で好きな時間に受けられるし自分のペースで見れますからね。


自撮りパジャマすっぴん厳しいね爆笑確認する方ごめんなさい。



いつも警察で手続きを済ませてからすぐに講習が受けれる場合もあるけど後日受けに行くのに、駐車場(混んでて)入れるのも一苦労なのでウェブ講習便利で良いですね。





警察署での手続きも早くて良かったです。


その後ドン・キホーテに行って来ました。

先月近くのスーパーでCANMAKE TOKYOのコスメのガチャ を回したのですが、2回 回した後

まだやりたかったのですが、


残り少なかったし男性が同じガチャをやっていて空かなかったので諦めて、後日行ったらもうそのガチャ自体なくなっていました泣


月イチの病院の日でもあったので、出掛けたついでにドン・キホーテならあるかもと思って足を伸ばしました。


予想的中、た〜くさんあるガチャコーナーの割と目立たないそれも下の段にありました。

全種類欲しくなったため、





10回やってしまいましたアセアセ
トータル3千円、運転免許更新の申請手数料と同じ滝汗

でも残念ながらカブり数回、1つだけ出なかった。
出る気がしないのでこれでやめました。

カブりあってもたくさんある方が可愛いラブラブ




前回の2つセリアのケースに入れて飾ってたのですが、


こんな感じで飾ってみました。

1つ2つより揃った方が可愛くない?



今日のお昼ごはん。



年間1230万本10人に1人が食べているドン・キホーテの焼き芋🍠
匂いに誘われて買いました。


帰りに旦那がタバコ買いにファミマに寄って鶏つくね串買ってきてくれて車の中で食べたので、
お昼ごはん用に買ったお弁当は夜ごはんにして、


焼き芋がお昼ごはんになりました。
旦那はメガ盛りのお弁当。

焼き芋甘くて美味しかった。


夜ごはんには、


鮭の海苔弁。
鮭が美味しかった。


4日前のおやつ。


東京ばな奈のチョコバナナ味、初めてかも。
普通のより好き。

こないだ旦那が買って来てくれたマイメロちゃんとクロミちゃんのシール付マーブルチョコ。



また旦那が買って来てくれて、今度はクロミちゃん出ました〜ラブ
思いっきり笑ってるクロミちゃん可愛い。


全15種類だって。
これウエハースとかだったら良いのにな。
マーブルチョコ美味しいけどそんなに食べないね。









サウナ通ったことある?

苦手ですアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう