昨日美容室の帰りはダイソーとセリアに寄ってきました。


ダイソー購入品。



シールケース収納ケースのSとM、昨日の朝YouTubeで見て欲しいと思ってました。

Mサイズ3つしかなかったけど人気なのかな?


ステンレストレーはキッチン用品ですがじゃない方の使い方をする予定。

ネイルオフの時に使おうと思って買いました。



セリア購入品。




デザインテンプレート前から探しててやっと見つけたけど2種類とも最後の一つでした。

買えて良かった。

それぞれ2枚ずつ入っていて今回のは外枠も使えるタイプ。



メイクブラシもネイル用に使う予定。

これもYouTubeでネイル用にしてるのを見てずっと探しててやっと見つけました。


ダイソーでもセリアでも他に日用品買ってそれぞれ10点ずつでした。






シール収納ケース2サイズなんですよね?
SとM、Lもあれば良いのにと思った。


シールファイルに収納出来ない(入らない)サイズのものは、



ワイヤーネットと有孔ボードに分けてこんな風に引っ掛けて収納してるんですが、
後ろのものを出したい時いちいち手前のを取らなきゃいけないのがプチストレスでした。





そんなストレスもこのケースで解決だと思ったのに、
早速ケースに入れてみたら大きなものは入りませんでした。

これMサイズだけどSサイズもやはり全部は入らないガーン
これはこれで良いけどシールのサイズ統一して欲しいな。


旦那がコンビニでまた可愛いの買って来てくれた。



私がクロミちゃん好きだから買って来てくれたんだけど、



マイメロちゃんのシールでした。
マイメロちゃんも子供の時から好きです。その頃クロミちゃんはまだ居なかった。

お菓子はマーブルチョコでした。
ほとんどシールメインだね。


今日のおやつは、




数日前に母に貰ったバウムクーヘン。
賞味期限長いし食べるタイミングなくて今日食べました。

大きいので食べるのに何日かかかりそう 笑



ひなまつりに食べたい料理は?

ちらし寿司しか思いつかなかった。


あーそうか今日ひなまつりだったんだね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう