今日は朝から一日中雪。




朝9時頃細かい雪。
せっかく雪解けてたのにまだ降るのかいむかつき



夕方4時頃。
まだあまり変わってないみたい。
ずっと降り続いてた割に積雪はそれほどでもないみたい。



でもね~まだ降り続いてるよ。

一日中寒い。



昨日のおやつ。




旦那がセイコーマートで買ってきてくれたしっとり焼きドーナツ チョコ。
美味しかった。


で、昨日の夜旦那が仕事帰って来てからまたセイコーマート行って、
ついでにおやつ買って来てくれたんだけど、もう遅いし一応おやつは一日一回と決めてる(笑)ので。


今日のおやつ。


昨日買って来てくれたもち食感マーラーカオ。
なのですが、賞味期限24.2.25びっくり

昨日までだ。
昨日旦那が買って来たのは午後10時過ぎ。
賞味期限まで2時間ないじゃない滝汗

これってもう下げる時間じゃないはてなマーク
いくらなんでもスーパーだとあっても値引き対象だよね。

確認しないで買う方が悪いけど、旦那は賞味期限いちいち見てないから
セイコーマートではたまにあるんだよね。


でも生モノでもないし消費期限じゃないので、見なかったことにして普通に食べました。
見ちゃってるしブログにも書いてるけどね爆笑


マーラーカオ一時期ハマッててよく食べてたけど、久しぶりに食べて美味しかったです。


抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう