今日午後から5回目のコロナワクチン接種に行って来ました。

5時間くらい経ったかな。


今のところ腕が痛いのとだるいくらいです。



帰ってきた時にポストにアフラックからの封筒が入っていました。
また保険のおすすめの案内?と思ったけどボコボコ分厚くて案内ではないなと思ったら、



メモ帳とボールペンが入っていました。
「厳正なる抽選の結果ご当選」だって。
皆にくれるんじゃないんだ。
アフラックのサイトに登録して抽選になるんだね。


何か貰えるとも思ってなかったので何かと思ったよ。


こういうのすぐ◯ルカリとかに売る人いるよね。
私は普通に使う。

昨日のお昼ごはんに、




サーモンづくしのお寿司を食べた。

レジでひっくり返されて海苔の裏巻きのが崩れちゃってて残念。


旦那の方が完全に崩れてたので見た目であまり期待していなかったんだけど、どれも美味しかった。



バレンタインチョコ、もう買った?


ワクチン接種のことしか頭になかったのですっかり忘れてたけど、今日バレンタインデーだったんだね。

今朝 姉から電話が来てチョコ(旦那に)買ってあるから取りに来てって言われて思い出した。



病院で母(診察の方)も来てたので、ワクチンの後母を待って家に送ってチョコを受け取る。

母が病院の隣のお店でクレープ買ってくれると言ったけど丁重にお断りした。



ワクチンは時間通り受付してあっという間に終わったけど、母の方が1時間以上かかったので、

車の中で待っていて疲れちゃってだるくて早く休みたかったんだよね。

母も風邪?なのか調子悪そうだったのでちょっと話して帰って来た。



帰って来て1時間半くらいソファに寝ちゃって起きたらお腹すいちゃって、

クレープ買って貰えば良かった 笑


体調悪くなった時を考えて冷凍の今川焼を買っておいたのでチンして食べました。

気持ち悪いとかもないので夜ごはんもこの後普通に食べられそうです。



旦那が姉から貰ったチョコ。





私のじゃないけど。




自分用にトムとジェリーの缶 目当てでチョコ買ったけどまだ食べてなかったな。
もう1ヶ月以上前に買って冷蔵庫に入れたまま忘れてたよ。
旦那には買ってない 笑





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう