今日はネイル変えました。

 

インスタの動画見てやってみたかったネイルなんだけどぜんぜん上手くいかないガーン

 

クレイジェルをクリアファイルに載せて形作るまでは良かったけど、爪に載せる時にぜんぜん剥がれなくて何度もやり直した。

 

使ってるジェルがクレイジェルじゃないのかな?

 

それに輪っかの中にマグネットで宝石みたいにしたいのにやっぱり上手くいかないアセアセ

いびつなまま完成。

 

 

これはちゃんとやり方調べてリベンジだね。

 

 

手帳にイラスト1月。

 

イラスト4

 

大晦日に食べたオードブル。

 

 

イラスト2

 

姉のお下がりのバッグ。
実際の色はくすみピンク。
 
通勤用に使っていた物を「いる?」って訊かれたんで「うん」と言ったら、
何故かねだったことになってる。
ねだってはないけどくれたので使います。
 
激めん紅白もち。
何となくおめでたい感じなのでお正月用に取って置きました。
激めんはやっぱりワンタンが良い。
 
 
カルディで買い物して貰ったエコバッグと初ラデュレのマカロン。
 
 
イラスト1

 

10日、今年も遅い初詣。

自分用に缶目当てで買ったトムとジェリーのバレンタインチョコ。

 

 

ちなみに

 

 

 

昨年の牛ちゃんのイラスト。

今年は角度変えました 笑

 

イラスト7

 

Kinki Kidsの堂本剛さんとももクロの百田夏菜子ちゃんの結婚。

剛くんは描けなかった。

 

 

イラスト6

 

ぜんぜん似てないけどKAT-TUNの中丸くんの結婚。

この結婚も驚いたかな。

 

 

イラスト5

 

助六の絵の後に、最近見始めた韓国ドラマ。

あまり期待してなかったけど面白くてハマっている。

 

Eye Love Youは日本のドラマだけど珍しく観てる。

というかまだ1回しか観てない。

昨日の分録画観なきゃ。

 

 

 

 

トッケビは昔一度見ようとして一回目で挫折。

最近韓国語の勉強にちょうど良いと紹介されてたので、今回ちゃんと見てみたら面白かった。

最終回号泣。

 

 

 

よく見るテレビ番組は?

テレビっ子なのでいろいろ見るけど、「家ついて行ってイイですか?」とか「YOUは何しに日本へ」。

多分前にも同じこと書いてるね。

 

韓国ドラマ大好きなのは変わらずですが、滅多に観ない日本のドラマ。

イラスト(似てないけど)でも触れましたが、最近始まった「Eye Love You」見始めた。

二階堂ふみさんのドラマね。

 

これ何故見始めたかって、相手役のチェ・ジョンヒョプさんが韓国の人だったから笑

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう