昨日のお昼ごはんに、




昨年買ってまだ食べていなかった激めんの紅白もちを食べてみました。

激めんワンタンメン発売45周年記念限定商品で紅白のお餅入ですよ。


何となく紅白もちだからめでたい感じがするのでお正月に食べようと思っていました。

もう7日でしたけどね。



私はそもそもお餅自体はあまり好きじゃないんだけど、白い力もちうどんに入ってるお餅が何故か好きでね、

今回激めんにお餅が入ってたんで買ってみました。

多分この手のお餅は薄くて食べやすいから好きなんだと思う。




想像通りの味、美味しかったです。


昨日はカルディに行って来ました。




いつも飲んでるジャンナッツのアールグレイとフルーツアソートの紅茶がどちらも残り少なくなっていたので買うついでに、


ネットで紹介されてて気になっていたキムチナポリタンと6種の雑穀ミックスを買ってみました。


2500円以上の購入で限定のオリジナルエコバッグが貰えました。

色はグレーとブルーが選べて非売品で1月6日から無くなり次第終了です。





どちらも可愛かったけどブルーにしました。

少し小ぶりだけど畳むとまた色が違っていて可愛いです。



順番前後するけどちょうど買い物に出るところでお土産を貰いました。

羽田空港で購入したそうです。




ラデュレのマカロン。
箱も可愛いですね。

13年前にフランス旅行 で行ったときにパリのラデュレの前には長い行列が出来ていました。
東京の店舗に行かないと買えないのかと思っていたら今は空港でも買えるんですね。




カラフルで可愛い。
思いがけないお土産でした。




一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう