昨日月イチの病院帰りにいつものようにセリアとダイソーに行って来ました。


セリア購入品。



前回ダイソーで間違えて良く見ずにスマホ対応のゲル手袋 を買ってしまったのですが、

私が欲しかったのは綿100%もこのタイプ。

手洗いで洗濯も可能です。


1サイズしかなくて旦那も手荒れ酷いんで多分入るだろうと2人分買ってみました。


しかしまたやってしまった驚き

前回のブログ、新年の抱負?「ちゃんと見る」出来てないじゃん。


お風呂場で洗顔用石鹸用に使っている石鹸置きが錆びてしまったので新調したら、これステンレスミニラックだって煽り


パッケージの写真では洗顔フォームを載せているのかな?

石鹸置きではないみたいですねアセアセ

別に問題ないとは思うけど。



今まで使ってた石鹸置きって、ずいぶん昔に買ったスリーコインズのものですけどステンレスなのに錆びてしまって・・・


鏡に吸盤でくっつけていたら鏡にまでサビが付いてましたアセアセ

良く見えてなくって👓


他も今回は物珍しいものは買ってないですね。

ソフト湯たんぽ用の専用カバーやっと見つけたので買ってきました。

今までは布のポーチに入れて使ってました笑い泣き



ダイソー購入品。


ここでも目的の物見つからなくて、前に買ってみて気に入ったふわふわルームレッグウォーマーとふわふわルームソックスを買い足しました。


ガラスのかかとやすりはリピートです。



ダイソー見てる途中で母から連絡があって急いで兄を迎えに行って実家へ。

急な呼び出し、よくあることで大晦日旦那の仕事で行けなかったので行って来ました。


午後から兄と旦那で飲んでいて姉が仕事から帰ってから3人で飲んで男二人はへべれけでした 笑

兄とはお盆のお墓参り以来会えてなかったので久々に会えて楽しかった。



一昨日のおやつ。




旦那がセイコーマートで買ってきてくれたチョコロールケーキ。
私、自分ではロールケーキまず選ばない。
クリーム多くて甘いからね。

でもこれはチョコでそんなに甘くなくて美味しかったです。
お口直しにはおせんべい食べました。


今日のおやつ。



姉が昨日仕事帰りに買ってきてくれたコンビニスイーツ。

セブン-イレブンのかな。


生クリームあまり好きじゃないのですがどれも生クリームですね。

ミニパンケーキが一番美味しかった。








好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう