ホワイトクリスマスにはならなかったけど、


昨夜からの雪が今朝はちょっとだけ積もってました。


11時頃母が急に(いつも連絡なしに突然)来た。
歩いて美容室行った帰りなんだけど、私も旦那も留守にすることだってあるし居たから帰りは送れたけどアセアセ



お昼ごはんにほっともっとのお弁当。


母はハンバーグ&エビフライ弁当、旦那はロースカツとじ弁当、

私は彩・豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当。


美味しかったです。



今年も旦那が会社から、


クリスマスプレゼントを貰って来ました。

オードブルも出るそうだけど旦那はほとんど食べたことないみたい。
皆に平等に行き渡るようにすれば良いのにね。



今年は白い恋人のチョコが入ってたけどほとんどおつまみ(乾物)だね。
4年くらい前から急に貰えるようになったのよね。


今日は楽しみにしていたものが届きました。



グーグルピクセルタブレットキラキラ買っちゃった。

5月に夫婦でスマホを新しくしたんだけど、旦那がもう買い替えると言い出して、
まだ1年も経ってないのにって最初は反対したの。

OCNだったんだけど最近故障だの不具合だの多くて結局変えることにして、元々前から私が欲しかったグーグルピクセルにするかってことになったの。

でも私老眼酷くて家ではほとんどタブレットメインで使ってるのね。
ちょうど今使ってるLAVIEがもう4年使っててそろそろ買い替えかなってことで、

旦那はピクセルスマホ、私はピクセルタブレットにしました。
ちょっとスマホも気になったけどね。





充電スピーカーホルダーも良いね。


可愛い。

充電して使おうとしたらちゃんと充電出来てなかったガーン
腰痛や体調悪かったりして、年賀状もまだだしやることいろいろあるんで、
あまり触ってる暇もないかもしれないけど、ゆっくりいろいろ試したいと思います。
楽しみ口笛

まずは消しゴムマジックで消してやるのさ(左矢印何を?


最近食べたセイコーマートのパン。


チョコを味わう贅沢デニッシュ。
旦那がこれ食べたいって言ってたやつでしょって。

いや確かさつまいものデニッシュだったと思うけど、チョコ美味しかったです。
板チョコそのまま入ってる感じ。



珍しく私も久々にセイコーマートに行ったので自分で選びました。
ザクザク、砂糖だね。
美味しかったです。





子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

子供はないかな。


20年くらい前が良いかな。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう