前にYouTubeで見て欲しいと思った特別付録付きの雑誌。
すっかり忘れていて5日くらい前にまた別の方の動画で思い出した。

翌日本屋さんへ急いだけどどこにもない。
最初に見た時に直ぐ行けばあったかも。

店員さんに訊いてみたら在庫なし。
親切な店員さんが注文できるか調べてくれたけど注文不可になってるってガーン

その後コンビニ回ったとしても多分ないだろうなぁ。
前にコンビニ何件か回ってから本屋さん行ったら沢山あったこともあるし。

未来屋書店で注文出来ないんじゃどこもないのかな?
でも諦めきれずにネットでどうだろうと探した。

Amazonは電子書籍しかない。楽天はあるにはあったけど送料高かったのでどうしようと思って思い出した。

セブンネットはどうかな?
昔写真集を買って近くのセブン-イレブンで受け取ったのを思い出して探したらまだあった。

早速注文して昨日の夜、旦那に受け取って貰ってきた。
でも店員さんいらっしゃいませも言わないし、こっちで何か言っても返事もしなくて感じ悪かったんだって。



欲しかった”大人のおしゃれ手帖”1月号。
お目当てのスヌーピーのスタンプセット。



梱包ががっちりぐるぐる完璧すぎて開けるのに苦労するぐらいなのに、開けたら缶の蓋がいびつだった泣

開封の際も取り出した時も蓋が閉まってると見た目にはぜんぜん分からないけどちょっと残念。

写真じゃ分かりづらいけど、ぐーっと力を加えたらまっすぐに見えてる。
最初から作りが悪いみたいだったけど仕方ないね。
試し押ししてみたよ。



ニュアンスカラーのインク2色付きだったので、その2色だけで押してみました。
私の押し方のセンスなくて可愛さ伝わらなくてごめんなさい。

クリスマス風のスタンプだけど、クリスマスや年賀状以外でも手帳にぴったりなサイズ感で、
買えて良かったです。

手帳デコ上手な人に憧れます。
手帳そのものの使い方が見やすくてキレイなのってセンスなんですかね〜


今日のおやつ。


もみじ饅頭。

カスタードクリームは初めてかな。

あんこ苦手なんでこっちのほうが好きです。美味しかったです。



今日は兄が実家に来てお寿司をご馳走してくれると連絡がありました。

旦那が仕事で遅いのと、私も体調(お腹の具合)が悪かったので行けなかったのですが、


先ほど姉が我が家の分届けてくれました。

兄からお寿司、姉から若鶏の黄金焼き、ビールは母からかな。

中身見てないけど楽しみ。


兄にお礼の電話したら、お腹調子悪いなら無理じゃないか?と聞かれました。

そう、数時間前まで大変だったけど今はちょっと落ち着いてきました。


大体母と話した時も兄にも、何食ったんだ?と言われました。

深夜からトイレとお友達だったからね。

腐ったものは食べてませんよ〜



まだお寿司とか良くないけど食べます爆笑


旦那の帰りが遅いので普段夜ごはん先に食べちゃうけど、せっかくなので今日は待って一緒に頂きます。

それまで回復しますように 笑

頑張れ私の体!!


旦那、クリスマスもお正月も関係なく仕事なんで、今日は食べるぞ。

腹痛上等びっくりマーク






あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう