早い早すぎるもう12月だなんて。

確か先月も同じこと言ってた気がしますが一日があっという間です。

 

手帳にイラストで振り返ってみます。

はじめに言っておきますが特に人物全く似ていないので突っ込まないでね。

 

 

毎週楽しみにしていた韓国ドラマが終わってしまいちょっとしたロスに泣

主演の女の子は知っていたのですが男の子は知らなくてまたファンになりました。

韓国はイケメンが多過ぎて名前が覚えられない 笑

推しが増えていく~

 

 

 

韓国で放送になった頃からずっと楽しみに待っていたドラマ。

昔から好きな2PMのジュノちゃんが実在した歴史上の人物イ・サンを演じて、

その他の登場人物も以前見たイ・サンとはまた違っていて面白かった。

 

相手役の女性も実在していて記録によると実際に子供を亡くしていたりご本人も亡くなっていて割と史実に近い内容だとか。

 

また最終回が来て号泣そしてロス。

今ドラマ1本しか観てなくて凄く寂しいの。

 

 

7日と8日に続けてスーパーのお弁当食べて描いてました。

何度も言ってるけど上手い下手は別として食べ物のイラストを描くのが好きなんです。

 

この時はネギ塩ステーキ丼と北海道ホッケフライ弁当でした。

 

 

アップルパイとまたスーパーのお弁当 笑

お好み弁当はご飯に海苔と明太子が載っていておかずが多めでした。

 

太ってサイズアウトしたのでGパンとリバーシブルブルゾンを買いました。

なかなか気に入ったのがなくて時間がかかっちゃったアセアセ

 

Gパン何本か欲しかったんだけどこれだけ決めるのに時間かかって諦めた。

もっと本気でダイエットしなきゃって思い知らされた。

寝ると忘れる。

 

 

 

今唯一観てる韓国ドラマ。

”相続者たち”

 

イ・ミンホも好きだけどチェ・ジニョクが好きでね。

だけど腹違いの弟(イ・ミンホ)に辛く当たる役なのよ。

がっかり。

 

左上はミルクココア風味クッキー。

ネットでの口コミは中評価が多かったけど、私は気に入って2回食べた。

その後また探したけどぜんぜん見かけないタラー

 

 

 

買い物帰りに家の前の公園にキツネが居た。

きつねは久しぶりだな~ちなみに”北の国から”の様な所ではなく普通の住宅街ですよ。

 

何だかきつねに見えないね。人間の顔だ爆  笑

 

 

 

17日だったかな、大谷君(全く似てない)が2度めのMVPを受賞しましたね。

愛犬とハイタッチする姿が話題になりました。

 

犬種が珍しい、可愛いと話題になりましたけど、愛犬に声をかけたりする大谷君も可愛かった。

 

コーイケルホンディエって犬種初めて知ったし覚えられないよ~泣

 

 

※ど素人ですので、イラストのクオリティの低さはお許しください。
 苦情は一切受け付けませんよー

 

 

 

 

不思議な体験したことある?

 

前にも書いたかな?

可愛がってくれた叔母さんが亡くなった日、長いこと触っていなかったおもちゃのオルゴールが急に鳴って(ほんの一瞬)、数日前に出来た(初めて)魚の目が取れた。

その後亡くなったと知らせが来た。

 

 

可愛がっては貰ったけど年に一度会うか会わないかで、その頃はほとんど会えてなかったし、オルゴールは叔母さんに貰った物でもないし、

 

何年も触ってなくてゼンマイも巻いてなかったのに何故?って感じでたまたま偶然かもしれないけど虫の知らせってやつかなぁと思っている。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう