昨日スタンダードプロダクツ・スリーピーに行ってきました。
先月オープンして今月初めに一度行って来ましたが、

その時は特に欲しいと思うものもなくて何も買わずに帰って来たのですが、
昨日は少し商品変わっていました。



バンブーファブリック収納蓋付きアソート、3サイズあって中と小2つ買いました。

でも後から棚に置いてみたら、中を2つ買えば良かったと後悔。

また今日買い足そうと思ったけどそんなにボックスばかり要らないのでやめました。



マリーちゃんの時計とクッションカバーは可愛かったので。




マリーちゃん可愛いけどエッフェル塔のイラストにも惹かれましたラブ


時計は9月に購入したネイルデスク の上に置きました。

もう一つのPCデスクの上は物がいっぱいで横にも棚があって文房具や小物で囲まれているのですが、こちらのネイル用の机の上には何も置かないでスッキリさせて使うつもりでした。


ネイル以外でも使えるしこの机かなり気に入っています。

とは言えデスクライトだけでは寂しいのでとライトとアロマストーンだけ置いていたんです。

今回ここに時計を追加。


ネイルの時は全部片付けるのですが3つくらいは良いでしょう爆笑

油断するとあれこれ置いちゃうのでこれ以上は絶対増やさないように気を付けます。



最近食べたもの。




寒くなってきたのでおでん。
卵と大根絶対なのに この時大根なし。
大根無しなんて考えられないと思ったけど美味しく出来て特にはんぺん優勝100点
久々に美味しかったです。




一昨日久々に麺や虎鉄監修のむしろザンギ。
これなかなか無いんである時は買っちゃう。
旦那はいつも鶏の半身揚げなんだけどこの日は無くて、二人共ザンギ弁当でした。


昨日まさかの連続ザンギ。
私どんだけザンギ好きなんだろ。

この日はむしろザンギ売ってなかったので、イオン北海道の本気のザンギ弁当。
比べちゃうとやっぱりむしろの方が好き。

本気の方はザンギ弁当と言いつつザンギ3つでちくわ天が入ってる。
むしろの方が5つも入ってて食べごたえあるんだよね。



おやつ。



小さなフィナンシェ。

ほんと小っさいのに結構甘い。




さつまいも買って来てノンフライオーブンで1時間かけて焼きました。

甘くて美味しかったです。


半分食べて残りは冷やして食べましたが甘みが増したような気がしました。

ダイエットには冷やした方が良いと聞いたような気がしたのですが、やっぱり焼き立てが美味しかった。




セイコーマートのちぎれるかぼちゃデニッシュ。





同じくかぼちゃロール。



また焼き芋焼いてちょっと飽きたので、


ほんのちょっと残ってたお芋にバターとお砂糖少し混ぜてトースターで焼いてみました。

表面に卵黄塗ればもっとスイートポテト感出たと思うけど、

量が少しだったので面倒でやめました。


味はスイートポテトでした。

生クリームとか混ぜたらもっと美味しくなりそう。





一昨日ミニドーナツ見てて食べたくなったんだけど、1つしかなくて先にお弁当見に行って戻ったらもう無くて、


昨日また行ったら1つ残ってたので買ってみました。

旦那と分けて食べたけど小さいのにクドい。

ドーナツそんなに食べないくせに見た目可愛くてつい。


もう買わないと思う笑い泣き


結局今日もお惣菜買ってしまいました。

ちゃんと作りましょう自分。






海沿いに住みたいと思ったことある?


ないです。

家が傷むとか車が錆びる(ホイルとか)とか現実的なことをあれこれ考えちゃうアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう