今日の夜ごはんは、




夏野菜の冷製パスタでした。

昨日に続き二夜連続パスタ。
本当は昨日これを作る予定でしたが、旦那がナポリタンが食べたいと言うので昨日はナポリタン 今日はひとり夜ごはんです。

ミニトマトちょっと多過ぎました💦
すっごく小さいのでいっぱい入れちゃいました。

これ本当はオリーブオイルで作るんだけど、オリーブオイル切らしててサラダ油で作ったらちょっと物足りなかった泣

旦那はオリーブオイルが苦手だと言うので大体一人の時食べますが、昨年は食べなかったかも。
いやかなり久しぶりな気がする。

今日も暑かったので冷製パスタ美味しかった。






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する