昨日血圧の薬貰いに病院行って来ました。


診察室呼ばれるまでちょうど1時間。

診察?先生と話したの一瞬。


血圧安定してるのでこのまま薬続けて2ヶ月後にまた来てください。

その前に何かあれば来てください。

これだけ泣き笑い


先生優しいから良いけどひらめき



この後会計と薬局も混んでいて30分。

トータル1時間半。


買い物して帰ってお昼ごはん。

最近は買ってきたお弁当写真多いなぁ。



ガッツリ明太高菜の唐揚げ弁当食べたら、その後疲れてちょっとお昼寝のつもりが、

3時間近く寝てしまった💦



で、3時のおやつの時間はとっくに終わってたけど、


不二家のレモンケーキを食べました。

レモンピール入りと見ると無視できなかった。


てもちょっとクリームどうかなぁって思ってたんだけど激甘かった泣



これも買いました。


前にもパッケージが可愛くて買ったスヌーピーポップコーン うすしお味。

あとゴマがいっぱいで気になって安かったので、




ダッチパンセサミ買ってみました。
ダッチパンって何だろう?

朝ごはんに半分食べてみました。
そのままだとちょっとパサパサして美味しくなかったので、カットしてトーストしたら
美味しかったです。




スイートピー