一昨日ネイルしました。


ぷっくりフラワーネイルをしてみたかったんだけど、



どこがそうなの?って感じですね泣
写真が下手ってことにしてもらえますか?

一応問題の指は左手の親指です。
ネイルナゲット(金箔)載せてからストーンを置いてみましたが、金箔の存在も薄いですね。
花びらにしたかったのにジェルが流れて全く見えない?
老眼でやってる本人にも見えません笑

薄目でもう一度見てみて!



少しお花に見えなくもない?
薬指も使ってみたかったパーツをランダムに載せて表面は削ってみました。
これねけっこうキラキラしてる。

金色のシールは キャンドウで買った人気YouTuberの橋本実花さんプロデュースmikanail のシールです。
中指の囲みデザインのシールは、私の爪の長さが足りなかったのでシールを貼ってから余分な部分を切って、

切り取った部分をまた上から貼り付けて、無理やり囲みデザインにしました。

人差し指はこんな貼り方で合ってるのかな?
実花さん折角のお洒落なシール、使う人によってこんな仕上がりになってごめんなさい🙏


ネイルした後セリアに行ってきました。


A5サイズの引き出しラックとボックス、スタンプ収納に縦型を使っているのですが、
またスタンプが増えたので、今回は横型を買ってみました。
いつの間にか横型が出てたんですね。


思いつきでいつものようにサイズ測らずに買ったら、
何とか入ったけど棚にぴったり過ぎて、やっぱり縦型の方が良かったかも。

マイメロちゃんとクロミちゃんのシャンプーブラシはリピート。
まだあまり使ってないのに落として引っ掛ける部分が折れちゃったの。

6リングバインダー(追加購入)が欲しくて行ったのに、


またキャンドル買っちゃったアセアセ
これブルーもあったし、他にもキャンドルいろいろあったけど、
増え過ぎなんでこれ1つで我慢。

前に縦の貝も買ったんだけど、今回は開いてる貝ですね。
キャンドル新しいの出る度についつい100円だと買っちゃうよ〜


今日のおやつ、


先日兄からお土産で貰ったベイクドティラミス。
まだ食べてませんでした。
美味しかったです。



ベビーピンク