今日ネイルをしました。

タイトルでお気付きかと思いますが、ロッテの紗々ネイル。




ダイソーのネイルシールを貼っただけ。



実は今日のネイル、最初はプリントネイルでした。


あまり上手くプリント出来なくて2回くらいやり直しして、
ついでに上の写真の真ん中のクリアジェルネイルステッカーを試してみたいのもあって、貼りました。

2時間くらいかかったのに、出来上がりに不満で
写真も撮らずに全部剥がしてしまいました。


どうもプリントの出来が気に入らなくて、すぐ剥がしたのでステッカーの持ちなどの検証にはならなかった泣
ただ一つ、これはあくまでも私個人の意見ですが、
ステッカーの素材が硬くて、シートから剥がしにくくて使いにくかったです。

ぜんぜん剥がれないのでイライラしちゃったアセアセ
貼って剥がしたときには、プリントががっつり転写された状態。
本当はステッカーの持ちを検証したら良かったんですけどね・・・


紗々のシールの方も私のやり方がまずかったのか、ぴたっと密着しなくて1枚は失敗しました。
今日はネイルが上手くいかない日だったんですね。



前回のキャンドゥのネイルシールは、


柄も気に入っていたんですが、途中2か所貼り替えはしましたが、
他は12日くらい持ちました。
剥がすときも、ぺろっと剥がれてベタつきもぜんぜんなくて良かったです。


まだ大丈夫そうだったんですが、たまたま人差し指の自爪が折れてしまったんで、
全部剥がして爪を短く切りました。
そうじゃなかったら、2週間いけましたね。


昨日のおやつ。


セイコーマートの新商品、ベイクドチーズケーキ。
かなり小さめですが、濃厚なのでちょうど良い量でした。
美味しかったです。


今日のおやつ。



さっきアーモンドクッキーでお茶したんですが、今口寂しくなって、
こんな時間ですが、キットカットの抹茶味食べながら書いてました。

抹茶味のお菓子って、自分では選ばなくてあまり好きではなかったのですが、
これ気に入りました。

雨のちキット晴れ🌈
実際外は雪です。寒いです。

そう言えば昨日、旦那が夜勤に行くので見送りがてら窓の外を見たら、
キツネが歩いていて、


寝る前に何気なくまた窓の外を見たら、鹿さんが2頭いました。
1頭が餌を探していたのか、雪をつっつく姿が、


一瞬丸まってる熊に見えて、ぎょっとしましたガーン
きつねや鹿は良いけど、熊じゃなくて本当良かったです。


もっと本当のことを言うと、丸まってるのが最初おじさんに見えたんです。
ドカジャン来たおじさんかと 笑


夜中に・・・おじさんでもなくて良かった笑い泣き

うさぎ占いやってみた🐰