昨日から降っていた雪、




朝はこんな感じでした。
ここに写ってない右側の方の雪山、けっこうな高さになりました。
ちょっとした雪像作れそうです笑い泣き


昨日は買いたい物があってダイソーに行って来ました。




クロミちゃんの布製ストレージボックスが出たと知って欲しかったのですが、ちょうど並べた後だったようで、積み重なってました。

まだ誰も触ってない様子?


大抵新商品入るの遅いので、まだだろうと思ってたけど今回早く手に入りました。


リビングのリモコンとか細々した物を入れたかったので、布製そのままだと安定感ないなと思って、

中にストレージボックスを入れて使おうと思い買ってきました。

が、結局今まで使ってたボックスそのまま使うことにしました。


これは文房具収納にしようと思います。


おままごとセット、可愛くない?

旦那が見つけて、大人なのに買ってしまいました。

これ100円なの。

こんなに入って安いよね。



赤いセットもあって、ちょっとル・クルーゼみたいで可愛かったんだけど、

白の方が本物っぽくて、モノトーンで大人っぽいかなと。


って、大人がおままごと買ってますが何か?





早速、キッチンカウンターの上の壁に飾りました。
リアルキッチン周りがごちゃごちゃしてて何ですが・・・


ここ今まではコーヒーの缶飾ってたんですが、コーヒーの缶はこちらに移動。



おままごとセット買うときに、最初ここに飾れば可愛いかなって思ってたんだけど、
置いてみたらイマイチしっくりこなかったんで、


ここはコーヒースタンドの飾りで揃えてみました。
って、右下の薬入れてるケースが生活感溢れてますね爆笑
ここに置いとくと飲み忘れが無くていいの 笑


リモコン入れ。


スマホ・タブレット・キーボード・イヤホン・充電コード・ハンドクリームなどなど・・・
私がソファから立って歩かずとも手に取れる位置にあれこれ置いちゃってますアセアセ

駄目だよね、怠け者すぎて滝汗
でもこれ取っ手付きなので、来客時(今はほぼないけど)にはサッと片付けやすいよ。


今日のおやつ。



こないだから気になっていた“クレープケーキ”。
大きいので、



半分食べたのですが、甘すぎて駄目だわ。
口直しに漬物食べて、梅干し食べて・・・でも胸悪くなったので、
残りは旦那に。

あんまり甘いの駄目なくせに、食べてみたくて買っちゃうのよねアセアセ
生クリーム苦手だわ。


今日はハワイ移民出発の日。


聞いてた話と違う!と思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう