おどろいた100円商品は?


今まで色々と買ってるけどパッと思い浮かばないなぁ😅








セリアのアートフラワーチューリップは出たとき、多分出るだろうなぁって思ってた商品。
ネットショップで買おうかなあとも思ったけど、韓国風雑貨が流行ってるからそのうち出るんじゃないかと思ってた。


あと 私はまだ実物見たことはないのですが、ウィリアム・モリス柄の商品かな。

デザインペーパーとか便箋とかフレークシールなどが出てるようですね。


そもそもウィリアム・モリスをよく知らないので多くは語れませんが、

私が知ってるのは、壁紙の柄とか有名ですかね。

草花や鳥などの柄。


お洒落な商品が100均で買えるのは嬉しいですね。

多分セリアで出なかったら、自分ではお目にかかる機会ないかも。

まだお目にかかってないけど。



たまたま今日はネイルしたんですが、




ウィリアム・モリス柄のネイル。
たまたまというか、このネイルした後だったんで、
おどろいた100円商品がセリアの商品だった訳ですが・・・


さっきも言いましたが、ウィリアム・モリス柄は草花や鳥のモチーフでしょ。
実は私鳥が苦手なんです。子供の頃から。


昔、旦那の実家に行ったら、お義父さんがインコのピーちゃんをリビングに放して遊ばせるんです。
私、インコも苦手でね。
そういえば小学生の時、友達のインコに噛まれたことあったわ。


なのにお義父さんのピーちゃん、私の肩にちょこんと乗って来た。
懐いてきたのかな?
お義父さんには苦手なこと言わなかったけど、私恐怖だったわ😱


話逸れましたが、鳥は苦手なので草花の柄にしました。



こうして見るとマニキュアの塗り方雑すぎて酷いね💦


今日のおやつは、



モンテールのワッフルでした。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう