先日きのこ三昧っていうきのこの瓶詰め買いました。
よく見ないで買ったら中国製アセアセ

何かずいぶん安いなぁと思ったけと、きのこ好きなのでよく見なかった。


輸入した会社が検品してるんだし中国製が全部悪いとは言わないけど、
ちょっと抵抗あってネットで検索してみたら、


大体の人が酸っぱい、味が悪いという口コミ。
中には気に入ってリピートしてるとか、お店で見かけなくなったのでネットショップで購入したという書き込みも。


食べる前から、酸っぱいとか味が悪いとか見なきゃ良かった。

そのまま味見して、皆さんが言うほど酸っぱいとは思わなかったけど、
ちょっと酸っぱくて変わった味?


オクラときゅうりと和えてみたら食べられました😅



駄目元で、



冷製パスタにしてみた。
きゅうりとトマト入れてめんつゆとレモン汁で和えたら、瓶詰めの独特な味は誤魔化せてました。
まずまずです。


でもどうしよう! 大量に入ってる。
旦那はきのこ食べないのにガーン



今日はネイル変えました。





アイスクリームとボーダー柄。



右手の親指、はみ出した部分ぺりっと剥がすの忘れて写真撮ってました笑い泣き 

しかもボーダーがちょっと斜め↙



もう下地の白いマニキュアが酷い。

捨てようと思ったけど、薄め液入れたらいけたので使ってましたが、


もう限界のようです。




最近食べたおやつ。


セイコーマートの紅茶どらやき。





パルムジェラートのミックスベリー。





ポテトチップスギザギザ ピリ辛韓国のり風味。
匂いも味も韓国海苔でした。

凄く美味しい~って程じゃないけど、クセになる味。


今日のおやつは、



もりもとの北海道バターサブレ 北ふく郎さんでした。
これ見たことなかった初めてさんです。



第一次世界大戦の日。


不安に思うニュースある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう