今日のお昼ごはん、久々のほっともっと。

 

旦那チョイスの、

 

 

 

しょうが焼き弁当でした。

 

 

ほっともっとのしょうが焼き弁当って、むか~し1回食べて以来。

そんなに美味しかったイメージ無かったんだけど、

 

新しくなったんでしょうね、

お肉柔らかくて、美味しかったです。

 

ボリューミー。

 

 

おやつに食べた、

 

 

セイコーマートの期間限定マドレーヌ。 1個ねニコニコ

 

普通に美味しかったです。

 

 

2カ月くらい前に食べて美味しかったさつまいもんのバターさつま。

 

さつまいもん

 

最近また、買って来てよく見たら、

 

 

 

黒糖さつまだったえーん

 

私、黒糖苦手なんです。

 

バターさつまの棚から取ったのに・・・

 

よく見ないとねアセアセ

 

 

味は、やっぱり黒糖よりバターが好きです。

 

 

 

 

 

おやつ食べてるくせに、どうかと思いますが、

5日くらい前に、はるな愛ちゃんがCMしてる、

 

※似てなくてごめんなさい。

 

もぎたてスムージーを注文したんです。

1食置き換えダイエット。

 

もう自力では痩せる気がしないんで、スムージーのお力をお借りしたいと思います。

 

 

明日届く予定だったんですが、今日届きました。

早速明日からトライします。

 

 

味がどうなのか心配だけど、3カ月の縛りがあるので、

取り敢えず3カ月は続けてみたいと思います。

 

 

 

 

 

今日は風呂の日。

 

お風呂、どのくらいの時間はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう