自分で言ってみました。

また一つ歳を取りましたアセアセ

 

先程、お義姉さんからプレゼントを頂きました。

毎年毎年 申し訳ないです。

 

 

 

女子力お高めのプレゼント🎁

 

 

可愛いお花と、

 

 

ジルスチュアートのフラワーネイルオイル(ネイルエッセンス)、ストロベリースイーツネイルズ(ネイルカラー)とAmazonのギフト券でした。

 

 

ギフト券で何買おうかな~。

有り難く使わせて頂きます。

 

 

早速、

 

 

お花飾ってみました。

 

お花を生けるというより、ただ頂いた状態をなるべく崩さないように花瓶に入れただけという・・・

 

センスなくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

今日はプルーンの日。

 

プルーン、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう