朝起きたら、

 

 

 

雪が積もっていたアセアセ

 

予報では雪降らないはずだったのに・・・

 

 

今日は母の用事足しがあったので、旦那 まず埋まった車を救出すべく、

雪かき。

 

 

でもその後も雪、降り続き 帰宅後も 旦那まず雪かきでした。

私は今日も腰痛のリハビリだったので、雪かき手伝えません。

お疲れ様です。

 

 

 

 

昨日から、旦那が「今日、ケンタッキーにしない?」と言っていて、

昨日の夜ごはん既に用意していたので、

 

諦めてもらって、今日のお昼ごはん、

お持ち帰りで、実家の両親と一緒にケンタッキーにしました。

 

あんまり食べたがっていて、食べさせずに死んじゃったら困るからね爆  笑

 

 

 

サンドBOXは初めて買ったけど、BOXが可愛いね。

 

コーンサラダも追加して、満腹満足でした。

 

 

昨日も行ったんだけど、母がセリアで買いたい物があると言うので行って、

ついでにこれ、買って貰いました。

 

 

ミニテーブルモンターニュレッドとミニーちゃんのかやおりふきんです。

 

 

ミニテーブル白かアイボリー?を既に持っていたのですが、

 

レッドがあると知って、こっちの方が可愛いかなと思って。

 

 

 

でも結局、どっちも可愛いので、

本来の用途とは違うけど、2つ重ねてみました。

 

奇跡的に?隣のガラスケースと高さ 同じになりました。

 

 

ちょうど横に立てて収納していたミニトレイが、出し入れしずらかったので、

 

 

 

トレイ置きにしました。

 

 

 

昨日ダイソーで買って来たウェットシートケース。

 

 

入れてみたら、良い感じですグッ

 

 

おまけ・・・

 

 

昨日のおやつに食べたアイスザッハトルテ。

 

旦那が買って来てくれました。

 

 

ちょっと甘かったけど、チョコ好きなので美味しかったです。

アプリコットソースもちょこっと入ってました。

 

 

 

 

今日はホットケーキの日。

 

好きなホットケーキのトッピングは?

フルーツとメイプルシロップ。

 

ベトナム旅行で食べた、緑色のレモンとグラニュー糖とメイプルシロップをかけて食べるベイビーパンケーキが美味しかったなぁ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう