今日イオンに行って、ちょこっとダイソーに寄ったら、

欲しかったお皿を見つけました。

 

 

ここのダイソーは小さいので、絶対ないだろうなぁと思ってたので、

まさかあるとは思わなくてびっくりびっくり

 

 

このお皿、最近人気ですね星

 

5種類くらい出ているようですが、あったのはこの3種類のみ。

3枚買って、残りはあと2枚でしたアセアセ

 

 

マグカップの形のお皿が欲しかったんだけど、今日は3種類だけでも手に入っただけ良かった。

 

お店の戦略というか、皆さんのアップした写真を見て、

流行ってるとか、入手困難とか聞くと欲しくなってしまって、

完全に踊らされてますね笑い泣き

 

 

先月もセリアに何度か足を運び、やっと手に入れたボヌールランチポット

置いておくだけでも可愛いし、サラダとかお菓子でも良いかな~

何入れようかな~とワクワクしてましたが、

 

 

手に入れたことで満足して、というか、

お洒落な使い方も思いつかず・・・

 

 

 

昨日初めて使ったのですが、

 

 

 

タケノコご飯を入れてみました。

地味~爆  笑

 

 

朝2食分(分量通り)を混ぜて、1食分食べて、

残りをこのランチポットに入れて冷蔵庫へ。

 

 

夜ごはんは、蓋を外せばレンジ使用出来るので、

チンして食べました。

 

 

 

 

旦那はちらし寿司とか混ぜご飯とか、ぜんぜん喜ばないんで(自分からは食べない)、

ひとりご飯で、食べるんですが、

 

 

タケノコご飯の素、混ぜただけ口笛

 

 

だって、一人なのに手間ひまかけられませんもの。

ちらし寿司が食べたいときは、すし太郎ねニヤリ

 

 

 

今日はスナックの日。

 

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう