最近タブレットの調子が悪く、だましだまし使っていましたが、

とうとう限界になり、新しいものを購入。

 

元々旦那のお下がりですが、旦那が買ってから1年半くらいかな。

 

思ったより、寿命短かったなアセアセ

 

ASUSのメモパッド気に入ってたのに大泣きうさぎ

 

 

今回旦那のお下がりでなく、私専用を購入するにあたって、

悩んだ結果、またASUS。

 

だって使い易くて気に入ったんだもんてへぺろうさぎ

 

さすがAmazon早い~トラック

 

 

 

配達予定日昨日だったんだけど、一昨日届きました。

 

 

 

 

左が今回届いた‟ASUS Zen Pad”。 

右は壊れた子スマホ

 

 

タブレットケースは楽天のポイント使って買ったの。

同じ日に注文で、こちらは今日届きました。

 

タブレット自体は白を選んで、カバーを赤にしました。

 

もっと青みがかった色かと思ったけど、実際は朱色に近いかな。

やっぱりピンクにすれば良かったカナヘイびっくり

 

 

 

真ん中の取って?みたいなものが付いたケースが欲しかったの。

手を入れて支えられる。

 

前のケースもこれが付いてて便利だったカナヘイきらきら

 

早速、ホーム画面あれこれいじって、自分好みにしましたカナヘイ花

当分はPCもタブレットもスマホも、Jun.kくんですカナヘイハート

 

 

先日やっと手に入れたダイソーの‟フレンチポタジェ”のグリーンのメッシュスタンド。

 

サボテン

 

ハートのサボテンとLEDキャンドルをただ置いたのですが、

何だか気に入らず、

 

 

 

ミニチュアのミシンを置いてみたり・・・

 

 

ライトを置いてみたり・・・

 

 

LEDキャンドルはこっちに移動したり・・・

 

 

こんなことしてる暇があったら、去年から手付かずの和室の物入れの片付けをしなさいよー!!!

上矢印自分に言ってますタラー

 

 

 

本日もくだらない内容に、最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3分間電話の日。

 

3分間電話したい人、だれかいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
12月のあなたはブロンズランクでした!
 
ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。1月もたくさん集めよう♪
▼12月のあなたはブロンズランクでした