昨晩、買い物に行こうとして外に出たら、

道路つるっつるのテカテカガーン
 
 
色々買い物予定でしたが、事故りたくないので(旦那の運転でしたがアセアセ)、
近場で済ませました。
 
 
帰りにダイソーに寄りました。
ここは、いつもあまり欲しいものは見つからない。
田舎ですのでねアセアセ
 
 
それでも、気になっていた物が一応手に入りました。
 
 
LEDキャンドルライトひらめき電球
 
これ、1個入りかと思ったら2個入りなのね。
得した気分カナヘイきらきら
 
と、思ったら ひとつは接触不良あんぐりうさぎ
 
 
一応、スイッチ入り切りして触ってるうちに点灯しましたが・・・
 
 
 
買う前から、ひとつはここに置こうと思っていたんだけど、
このワイヤーの台に、キャンドルがちょっと小さすぎますねアセアセ
 
 
まあ、100均だし。
 
 
もうひとつはここに。
 
 
昼間見ると、何だかよく分かりませんねタラー
 
 
夜になって点灯してみると、
 
 
あれ?まだよく分からないはてなマーク
 
 
これでどうかな~はてなマーク
 
キャンドルらしくなったでしょ。
 
 
写真じゃ分かりづらいけど、実際は炎がただ点きっぱなしというわけではなくて、
いい感じです。(左矢印説明が難しいてへぺろうさぎ
 
 
 
今日は紙の記念日。
 

紙に字書くの、上手?下手?

 

下手サッ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう