“龍仁mbcドラミア”が1日がかりだったので、夜ごはんは 高速のパーキングエリアで食べました。





サブウェイにそっくりなかんじのお店でした。

翌日も、朝は早いのでコンビニでおにぎりを買ってホテルへ。



韓国のコンビニは おにぎりが2個くっついてセットで売られていたり、おにぎりを買うとジュースがおまけで貰えたり、値段も安くて
得した気分。

ただ、私の入ったコンビニは、日本のコンビニのイメージというよりは小さな商店といったかんじで 品揃えは少なかったです汗

ハングルが読めないので、おにぎりの中身が不安で したが、店員のお姉さんの言っている中身を信用して、
無難な
ビビンバとシーチキンを買いました。

夜食用にと思ったのですが 次の日の朝食に…
中身も正解!おいしかったです合格

ただ当日食べるべきでした。
おいしかったので、あまり食欲がないという母の分まで 食い意地はって食べた結果…
は言うまでもなく トイレに何度か行くハメにガーン