岩井俊二監督の


Love Letterを初めて見たんですが


やばかった(語彙力皆無)


柏原崇がほんとに


沼でした


酒井美紀とのコンビ


白線流し以来に見たけど


ほんまに尊い


しかもサントラも良き


青春18×2を劇場で見たあとに


アマプラで見たんですけども


青春以下略が霞むほどでした


しかし藤井監督が岩井監督を


カモフラージュというか


似ている描写があって


尊敬だとか憧れを


感じました


青春以下略も涙こらえたけども


Love Letterも涙が目に溜まりました


映画っていいね


素敵なゴールデンウィークでした


ほな、また!