ご来場ありがとうございました&8月のコンサート | Pianist 土橋礼佳 Blog

Pianist 土橋礼佳 Blog

ピアノ教室とコンサートのご案内です

先週末は高橋真珠ヴァイオリンリサイタルで共演させて頂きました音譜

素敵なサロンで真珠ちゃんの深い表現とあたたかな音色が心地よく、
同級生と一緒に弾ける幸せがとても嬉しかったですラブラブ

ご来場頂きました皆さま、どうもありがとうございましたラブ



さて、8月の東京文化会館での演奏会のご案内ですビックリマーク
昨年のモーツァルトに続き、今年はベートーヴェン:ソナタ第13番を弾かせて頂きます音譜
私の出番は8/7(水)19時ごろの見込みですニコ
32人のピアニストがそれぞれのベートーヴェンを奏でる華やかな演奏会ですので、
どうぞご来場下さいヒマワリ