10月のイベント | Pianist 土橋礼佳 Blog

Pianist 土橋礼佳 Blog

ピアノ教室とコンサートのご案内です

ここのところ朝晩は大分冷え込むようになってきましたが、

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

さて、来週10月23日(水)10時から、

カワイ名古屋コンサートサロン「ブーレ」で、

全音×カワイコラボ企画によるレクチャーコンサートが開催されますもみじ

 

私は6回目のレクチャー担当&連弾で少しだけ演奏もいたします音譜

ピアニストは素敵な音色の吉永哲道先生ですビックリマーク

名古屋方面でご興味ある方は、是非ご来場下さいニコニコ

 

先日大きな台風が来ましたが、翌日の演奏会は有難いことに

無事に開催され、ピアノクインテットを演奏いたしました音譜

共演の皆さま、スタッフの皆さま、ご来場頂きましたお客様、

どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

そして、夏のコンクールで今年は5名のみの参加となった

PTNAピアノコンペティションは全員予選通過し、

全国決勝大会入選クラッカー地区本選特別賞つきの優秀賞&奨励賞合格

国際アマチュアコンクール1位クラッカー

全日本学生音楽コンクール本選2位クラッカー

ちば音楽コンクール3位クラッカー

桐朋学園全国ジュニア音楽コンクール入選合格

クラシック音楽コンクールも全国大会のご縁を頂きました合格

コンクールで結果を出すのは双方が大変なことではありますが、

それだけにとらわれないで、末長く音楽を好きになってもらえるように、

日頃から生徒さんの心に寄り添うレッスンをしていきたいと思います虹