2018秋 | Pianist 土橋礼佳 Blog

Pianist 土橋礼佳 Blog

ピアノ教室とコンサートのご案内です

今日は気持ちの良い秋晴れとなりましたね晴れ

 

さて、先月末の桐朋学園ジュニア音楽コンクール本選で、

生徒さんが第2位を受賞しましたクラッカー

また今月のちば音楽コンクール本選会では奨励賞受賞ニコニコ

全日本学生音楽コンクール東京本選は入選でしたが、

予選を通るのも大変な中、頑張ってくれました合格

 

来月は、桐朋のお茶の水教室の発表会音譜

教育連盟オーディションも数名参加します音譜

 

そして、昨日はカワイ名古屋さんで、

全音×カワイコラボ企画の

レクチャーコンサートの解説をしてきましたマイク

楽譜の内容を私なりに整理してお話しするのは、

指導者として本当に勉強になりますビックリマーク

このような機会を与えて下さる方々に、本当に感謝ですハロウィン