お久しぶりです | ちっちのオールナイトニッポン

ちっちのオールナイトニッポン

日常の私語に、思ったことなど色々と(*^^*)

久々に開いたら、ホームがすっかり見にくくなっててびっくりしましたちっちです(ハンネ何だったっけ?)

あれから体の状態がさらに悪くなって普通に働くことが出来なくなり、今はB型就労に通いながらグループホームでお世話になっております。


因みにこの間、遂にステロイドを処方されましたσ)>ω<*)テヘ


症状の殆どが指し示す病気が膠原病なのにも関わらず、検査結果が全てに於いて良好なため、結果として原因不明のまま早6年が経とうとしております。


今年から日記を書こうとも試みましたが、なかなかコンスタントに書けないので、またアメブロでも書いてみようかなと戻って来ました。


のんびりやっていこうと思います旦_(-ω-