二度寝になるかな? | ちっちのオールナイトニッポン

ちっちのオールナイトニッポン

日常の私語に、思ったことなど色々と(*^^*)

二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



どうもこんにちは(❁˘• ㅅ•˘ )ノ" 洗濯を終えて豆乳カフェオレを淹れてひと時の安らぎを満喫しております私です。





今夜から嵐かぁ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





さて、そんな私は仕事の時は、かなりギリギリまで寝ております。





携帯の目覚ましアラームは出勤時間の1時間前にセットしますが、実際に起き上がるのはその更に30分後です。





うん、これって二度寝ですね。





こう、ほんの30分間でもうつうつうだうだしている時間が気持ちいいのですよ。





もうね、サクッと起きたくないの。ご飯の時間を省略しても寝ていたいの。だから一食置き換えダイエット食品を買ったの。





但し、本当に疲れている時はそのまま遅刻寸前まで寝てしまう危険性があるので注意ですが←





今日もこれから寝ます。仕事の時は寝る事だけが癒しです(*´﹃`*)

ブログでドットマネーを稼ぐ