問題は清潔感。 | ちっちのオールナイトニッポン

ちっちのオールナイトニッポン

日常の私語に、思ったことなど色々と(*^^*)

家に1人でいるときの服装、他人に見せられる?ブログネタ:家に1人でいるときの服装、他人に見せられる? 参加中



どうもおはようございます(❁˘• ㅅ•˘ )ノ" 昨日は結局あれから夜まで寝倒しました私です。





肉体疲労よりも精神疲労の方が遥かに堪えるものですね。ナルコレプシーかと疑うような爆睡っぷりでした(いつも通り数時間置きに意識は戻りましたが)





あ、こんな時のためにユンケル買ってあったんだ。夕方仕事に行く前に飲もっと。





さて、はいすみません。私は部屋では基本的にリラックスしていたいので、部屋にいる限り常にパジャマです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





まあ宅配便とかも、私は昼夜逆転だから寝ている時に来るのが殆どなので、着替えてから出る余裕なんて無いんですよね。





なので誰に見られても恥ずかしくない、初対面の人が見てもドン引きしないデザインで、野暮ったくなくてだからといって趣味丸出しでもなくて、それでいてパジャマだけど部屋着感のある、汚れやほつれのないパジャマを着ているように心掛けております。





今のお気に入りはこれ!↓











オルビスの極暖ふわふわパジャマ!!





そろそろパジャマを買い替えよう、真冬も暖かく着られるのが良いなと思っていたら、狙い撃ちされたとしか思えないタイミングで広告が目に入りまして(苦笑)





それまでワコールのふわもこパジャマを愛用しておりましたが、この丈で上下セットのパジャマはワコールでは余りないのと、ワコールよりも安い事から試しに購入しまして、着て寝てみたら感動でした。+.゚.( °∀°)゚+.゚。






暖かいのは言うに及ばず、手触りがふわふわトロトロで、「着ている」という感覚が全く無いのですよ!!





見た目も悪くないのでもう一着購入しました(^^)





本当、出かける予定でもない限り、部屋ではパジャマでいたいもので、夏はTシャツとハーフパンツとかですが、最低限見られても恥ずかしくない見た目であるようにと心掛けております。