Trick but Treat(お菓子くれてもイタズラする) | ちっちのオールナイトニッポン

ちっちのオールナイトニッポン

日常の私語に、思ったことなど色々と(*^^*)

今までにやったことがあるイタズラは?【Amazonギフト券が当たる】ブログネタ:今までにやったことがあるイタズラは?【Amazonギフト券が当たる】 参加中



どうもおはようございます(❁˘• ㅅ•˘ )ノ"最近とあるCDがヘビロテの私です。




ド━━m9(*'д`*)━━ン!!









ちゃんと全曲入ってます↓








いやぁ。名曲揃いですよ、北斗の拳。




大好きなTOM★CATを知ったのも、北斗の拳がきっかけでしたしね。思い出深いです(*´`*)




そんな私の幼少時代は、決して大人しい訳ではないけどじゃじゃ馬でもないって感じでしたねぇ。




まあ、北斗の拳を好んでる時点で格闘物は大好物でしたが。




他に好きだったものといえば「火」ですね。ライターとかマッチとかをイタズラするのが大好きでした。よく火事を出さなかったなってレベルです←




とあるスプレー缶の前にライターをかざして「火炎放射器」とかもやりました。まあどなたも子供時代には、一再ならずやるイタズラですね(すっとぼけ)




他人に向けたイタズラとしては、以前にもブログで書いた記憶がありますが、砂利道に爆竹を撒いたくらいでしょうか。




爆竹って火で反応するのと衝撃で反応するのとあるじゃないですか。あれの衝撃で反応する方を道いっぱいに撒いたんです。




で、その上を車が通ると同時に凄まじい破裂音と煙が立ち上るわけですよ。




そしたら運転手さん、急ブレーキを踏んで真っ青になって降りてくるわけですよ。




その一連の様を物陰に潜んで笑いを堪えながら見るのが楽しかったですねぇ👿




程なくしてやめましたが、こうして振り返ると思ったより悪趣味なイタズラでしたね。




他には主犯ではなく共同正犯ですが、不幸の手紙なんかも書いた記憶があります。




あれは結局どうなったっけ?




割と取り返しがつかないイタズラはした事がないので、多分これくらいですねぇ。
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状