お・し・ご・と♡ | ちっちのオールナイトニッポン

ちっちのオールナイトニッポン

日常の私語に、思ったことなど色々と(*^^*)

今年のハロウィンはどう過ごす?【黒毛和牛と馬肉入りお鍋セットが当たる】ブログネタ:今年のハロウィンはどう過ごす?【黒毛和牛と馬肉入りお鍋セットが当たる】 参加中



どうも(❁˘• ㅅ•˘ )ノ"職場の子がミュンヘンに行ってきたそうで、お土産のお菓子が美味しくて感動しました私です。




ドイツやベルギーのお菓子は美味しいですよね♡




因みに外装はこんな感じ↓









チョコでコーティングされた小さなケーキって感じの食感で、中心にワインのチョコ?(箱書きが読めなかった)が詰まってて美味しかったです(๑´ڡ`๑)




そんなこんなでブログネタ。ええ、ですからお仕事で御座いますのよ~(´Oノ`*)




本当ならビザパに参加して飲んだくれる予定でしたが、人手不足なので今年は我慢の子です(。・ˇ_ˇ・。​)




去年まではハロウィンパーティで休むのなんて、私ぐらいだったんだけどなぁ・・・。




ビザパでしか会えない友達もいるし、そういやデジカメを買った動機の半分はビザパだったorz




まあ来年バシバシ撮りますよ('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状