2024 第42回津軽三味線世界大会が終了しました。 

 

合奏グループB部門で 津軽三味線木乃下流 が優勝を頂きました!! 

 

以下、木乃下流のお弟子さん達の結果です。 

 

個人A級 牧野太紀 準チャンピオン個人B級 鈴木臣吾 敢闘賞 

ミドルC級 岩田桂菜 準優勝 

ジュニアC級 岩田美智花 3位 

 

木乃下流のお弟子さん達はみんな頑張って精一杯の演奏をしてくれました。みんなの勇姿と頑張りに拍手を送りたいです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
津軽三味線の本場 弘前で行われる津軽三味線世界大会、今年も熱い2日間でした。
大会運営スタッフの皆様、出場者の皆様、お疲れ様でした。
 
 
 
 

#津軽三味線世界大会2024 #弘前大会 #合奏 

#津軽三味線 #津軽民謡 #木乃下流 #津軽三味線教室 #津軽民謡教室 #木乃下三絃会 #礼香会

#東京 #横浜

 

====================

 ◆お知らせ◆

津軽三味線教室・津軽民謡教室

木乃下流 木乃下三絃会・礼香会 会員募集中🎵

東京都

⚫三鷹教室 津軽三味線・津軽民謡(火曜日・水曜日)

⚫池袋教室  津軽三味線・津軽民謡(月曜日)

⚫王子教室  津軽三味線・津軽民謡(水曜日)

神奈川県

⚫横浜教室 津軽三味線(金曜日)

木乃下真市公式サイト  松橋礼香公式サイト

---------------
☆CD好評発売中☆
松橋礼香 CD「津軽三味線独奏集 華」
木乃下真市 CD「津軽三味線  魄 HAKU」
ご購入はこちら