ゲーム実況動画UP!と扁桃炎 | 麗華の歌い手ブログ

ずっとやりたかった、ゲーム実況に挑戦してみました!


デススマイルズゲーム実況(キャスパー)



詳細は動画説明にて。


それにしても自分の鼻声っぷりに驚きましたw

私何時もこんなにカタコト何ですかw周りの人達に日本人だと認識されて無かったらどうしようw

しかも安定の日本語不自由^^


シューティングを真剣にやったのがこのゲームで初めてなので、

まだまだこれから課題が盛り沢山です…

が、デススマイルズは本当に面白いしキャラが可愛い(重要)なので、

2億目指して頑張ります!(白


白の声は神ですね、本当。頑張ります!とかやったー!とかw

虫姫ふたりのレコ姫には負けますが…w


レコは吹いて何機か落としますw




話は変わり、昨日少し聖地(秋葉)へ行ったら、TAITOで

「ガンスリンガーストラトス」 のロケテをやっていました。

ガンシューですがめっちゃ面白そうでヤヴァかったです!

待ち時間が凄かったし、ロケテ目当てでは無かったので時間が無く泣く泣く帰宅。

ガンダム対戦(連ザ、ガンガン)に近い印象でした。

一番は戦場の絆かな?着地狙いっぽいですし。

「ロケテ3日目にして46人抜き中!」という実況が。

凄いww初日朝からやり込んでる方がやはり居るんですね!

格ゲーもロケテ勢多いですよね(私は多分格ゲーかガンダム勢です)

次のロケテ、池袋で必死にやっている女がもしも居たら多分私ですw

夏稼働予定みたいですが、夏は仕事とゲーセン往復になる可能性がw

●扁桃炎

1ヶ月半位、扁桃腺が腫れたり引いたりを繰り返しています。

歌うと扁桃炎が悪化し、高音が特に上手く出なかったりで歌えなかったり…です。

仕事は休む訳にはいかないので、自重して…残念ながら大人の立ち回りです;

単純に高熱出勤はまじ辛いですし^^;

その為、作業を止めてしまっていたりとか本当にすいません;

お待たせしてしまってすいません。>頼んだ絵師様等々

先生と話し合っていますが、手術はしない予定です。

腫れているのがリンパの方なので、切ると他に問題が起きるらしいので、

現時点では抗生剤飲みながら暫く様子見です。

P.S.久々の秋葉で、満員電車に乗り込めないほど買い込みました^^置き場がない^^

麗華