こんにちは、玲花です。

玲花について

 

12月4日(日)

日食・新月のパワフルな天体の日

一粒万倍日・大安のおめでたい日

 

そんな素晴らしい日に

人間界の神様広報担当

リュウ博士こと

八木龍平先生

 

我がホームタウン

福島県白河市にお招きして

講演・対談イベントを

開催することができました。

 

 

お天気にも恵まれて

素晴らしい快晴の中

 

(白河総鎮守 鹿嶋神社)

 

(松平定信が作った南湖公園)

 

会場には46名もの参加者の方達が

お越しくださいました。

 

そしてアーカイブ動画参加も

16名もの方にお申し込みいただき

 

改めて、リュウ博士が

スピリチュアルに目覚めている人たちから

篤い信頼を受けていらっしゃるのだなぁと

感慨深く感じました。

 

今回のトークのテーマは「宇宙」。

 

神社のリュウ博士と「宇宙」が

どんなふうに繋がっていくのか

見当が付かず、私自身も興味津々。

 

講演では、私が先行で

お話しさせていただきました。

 

ですが、なんせ初めての大舞台。

とても緊張して

頭から湯気が立っていたと思います。

 

(緊張して喋るスターシードの図)

 

それでも、講演を始めるにあたって

会場の皆さんと一緒に行った

地球全体に愛と光を広げるプチ瞑想では

会場から皆様の温かい愛が

ブワァ〜っと広がっていくのが感じられ

誘導させていただいた私自身も

とても幸せな気持ちになりました。

 

スターシードとして目覚めるまでの

私自身の経験談と

目覚めが起こってから

女神エネルギー復活と

地球解放へかける思い

そしてそれらを実現するために

男女が生きる力を取り戻す必要があり

そのためには女性の力が必要であること。

などを駆け足でしたが

お話しさせていただきました。

 

その後はバトンタッチして

リュウ博士の「宇宙」トーク。

 

お話が始まる前から

ホワイトボードに何やら

書いていらっしゃったのですが

それは宇宙のエネルギー階層図。

 

(遠い写真しかなくてごめんなさい)

 

そして、それらを司る

アセンデッドマスターたちの

詳しいお話をしてくださいました。

 

それぞれのマスターたちに関する

豊富な知識とリュウ博士の体験談を

たっぷりと教えてくださって

「やっぱり只者ではなかったわ〜」

とびっくり。

 

もちろん「怪しい」ワークも

しっかり伝授してくださって、

 

持ってるもの全部出ししてくださる

リュウ博士の気前の良さに

「この方は一体どれだけ引き出しが

多い方なのだろう???」と

ますます興味津々になりました。

 

2時間のイベント時間だったので

そのまま休憩せずに対談に。

 

(対談している二人の図)

 

「最強の神様100」という

 

 

神様百科事典のような本を書いていらっしゃる

リュウ博士だからこそ聞ける

高次の存在たちと

日本の神様の関係なども

かなりしつこく聞いてみました。

 

どんな質問にも

とても丁寧に答えてくださる

リュウ博士。

 

研究者としての余裕というか

大人としての品格というか

本当に素晴らしい先生なのだと思います。

 

そうそう、

対談では私のチャクラの話になり

私はリュウ博士お墨付きで

地上にいる宇宙人だった

ということが判明しました!?

 

正確には

身体のチャクラ1〜7

は動いていなくて(働いていない?)

宇宙の8・9・10チャクラが

そこをカバーしているのだそう。

 

体力的なことを振り返ると

納得する事もあり

リュウ博士に診断してもらって

ホッとしたところもありました。

 

質疑応答では、参加者の方から

「龍」に関する質問も出て

東西南北を司る龍たちの役割と

中央に存在する黄龍の話なども

とても興味深かったです。

 

対談をしながら

リュウ博士から放射される

大きなエネルギーの流れが

会場の皆さんのエネルギーと合体して

会場全体が大きなうねりを

創造しているのを感じました。

 

そして、そのうねりは

決して荒々しいものではなく

 

春の雪解けの清流のような

爽やかなそれでいて喜びに溢れているような

水面が陽の光を反射して

キラキラと輝いているような

そんな流れに感じました。

 

(忘れないように最初に撮った集合写真。
なんだか親戚の集まりみたい?)
 

会場にお越しくださった

参加者の皆様、

 

イベントアーカイブ動画を

購入してくださった

参加者の皆様、

 

本当に本当に

ありがとうございました!

 

2021年の締めくくりに

こんなに素敵なイベントに

主催者として関われたことが

本当に幸せで、嬉しくて

胸がいっぱいです。

 

妙子さんの手作りお菓子!美味しかった!)

 

コーワさんのフラワーオブライフコースター!波動高!)

 

さっちゃんの、ハートブーケ!癒されました!)

 

(女神瞑想会メンバーからの宇宙の花束。美しい!)

 

ひーさんももちゃん、超ゴージャスな花束、感激しました!)

 

イベントを立ち上げてから

イベント当日まで

日々一緒に動いてくれた

女神瞑想会の皆さん、

ミキティ

光世さん

りーちゃん

エミリー

 

事務局&司会という大役を

快く引き受けてくれた

優子さん

 

技術的な面を

心強くサポートしてくれた

みほちゃん

 

とてもとても忙しい中

動画撮影を快諾してくださった

Amour佐々木ご夫妻、

 

重い荷物を持って来て

「美」の面からサポートしてくれた

鮎美ちゃん、

 

本当に本当に

ありがとうございました!!!

 

そして、何よりも

アラフィフスターシードという

なんだかわからないタイトルを持つ

普通のお母さんだった私を

コラボ相手として見つけてくださった

リュウ博士

 

素敵な時間を共有させていただいて

本当にありがとうございました!

 

(イベントで一緒にお写真撮ってませんでした(汗)

お疲れ様会での席での一枚、

Amour綾さんよりお借りしました。)

 

 

 

「これからは東北が鍵」という

ありがたくも

力強い言葉もいただいて

 

その言葉に強く共鳴する

東北スターシードとして

これからも「女神復活

を発信していきたいと思います。

 

2021年12月4日

私・近藤玲花は

大好きな人たちに見守られて

このイベントと共に

「新しい船出」を

させていただきました!

 

本当にありがとうございました!!!!

 

(船出に関してはこちらのブログをぜひ読んでください)

 

ご一緒させていただいた皆様に

多くの幸せが訪れますように!

 

I am so greatful for every moment 

that we shared.

I wish you all the very best of the best.

I am so happy and I love you all with

all of my heart and soul!

 

 

<お知らせ>

宇宙を語る激レアなリュウ博士が満載の

今回のトークイベント動画を

12月末まで期間限定にて販売いたします。

 

ご興味ある方は以下のフォームより

「動画参加」をお選びお申し込みください。

https://forms.gle/VhnqwP6SHbVdGfzH9

 

 

ネットショップ「The Temple of Goddess」

 

現在募集中のセッション&イベント一覧

 

タロット鑑定お客様の感想

 

天然石の作成はこんな風に行ってます

 

友だち追加